BL修行日記

BLマスターになるために日夜鍛錬に励むノンケの汗と涙の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL開眼

NHK大河「天地人」を観ていて、何か登場人物達のつぶやきが聞こえるようになってきた。
特に三成がよくでるようになってから、頻繁に聞こえた。

しかも、内容は愛のささやきらしい。しかし、なぜ、男同士で愛をささやいているのだ。
どうして私にそれが聞こえるのか?ホモっ気など皆無のリアル男なのに。
など 疑問は尽きなかった。

しかし、この間の日曜日、第37回「家康への挑戦」のある場面で、私に、つぶやきやささやきとは言えない声が聞こえてきた。

家康は、三成を討つため大坂へと引き返す。兼続は、家康を挟み撃ちにする絶好の機会と景勝に進言。しかし、景勝は敵を背後から討つのは義に背く、と応じない。

景勝セリフ「どうしても追うというのなら、わしを斬ってから行け。」
聞こえた景勝の声「兼続。わしと三成のどちらを選ぶのだ。三成を選ぶと言うのならわしを殺して行け!」
聞こえた兼続の声「俺はお館様と別れることなどできない。三成、許せー!」
そして、迷い断ち切るかのような太刀の一振り。

なんという厳しい選択、そして、悲しい別れ。これぞ、男の愛!

このような感動は今まで味わったことはない。新しい世界が私の前に広がったのだ。
これが世に言うBLというものであるのなら、私はその道を進んでみようと思った。

かくして私のBL修行の道が始まったのであった。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

まこと

Author:まこと
天地人がきっかけでBL修行の道をすすむ男。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小説 (15)
天地人 (1)
買い物 (2)
しおり (1)
未分類 (1)
自己紹介 (1)
雑談 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。