BL修行日記

BLマスターになるために日夜鍛錬に励むノンケの汗と涙の記録



ボーイズトラベル・夜編

さて、昼編は単なる予告編に過ぎません。いよいよ本編です。

夜といえば、まずフロです。私は、仕事の都合で遅めに入浴しました。フロには既に80名を越える少年達が入っています。イケメン、スポーツ少年、やせ形、太め、ショタ、ありとあらゆるタイプの少年のエキスが溶け込んでいます。このお湯を「ボーイズウォーター」として売り出せばヒットするんじゃないかとか妄想しました。

なんやかんやで消灯です。
私が見回りに行くと、我が配下のイケメン少年Y君が同じくイケメンのI君のフトンに入り込んでいました。自分のフトンで寝るように注意すると、素直に隣のフトンに戻りましたが、掛け布団の中で足を伸ばしてI君の尻のあたりをグリグリしていました。
私が「明日も早いんだから、すぐ寝るんだぞ!」と注意すると、Y君は「最初に寝たヤツはみんなでヤっちゃおうぜ」と不穏当な発言をします。困ったものです。
しかし、ヤルってどのヤルですか?

そんなこんなで一夜明け、起床です。
彼らの部屋に行ってみると、I君が腰を痛がっています。
「お前ら何をやっていたんだ。」と聞くとY君は「真夜中の筋トレ大会です。」との返事。
「Yは何やったんだ。」とさらに聞くと「腕立て伏せです。」と元気に答えました。
これ以上追求すると朝からあきれ果てることになりかねないので、スルーすることにしました。

これらはネタではなく、すべて実話です。このようにして、少年達は男になっていくのです。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ボーイズトラベル・昼編

昨日まで、15歳の少年を多数引き連れた旅をしてきました。
宿舎では、BL初心者でも容易に妄想が爆走できる状況が頻発しました。

まず、部屋の空気。10畳くらいのところに7人の少年を詰め込みますので、エアコンを入れていてもすごく蒸し暑く、なんとも言えない若いオスの匂いが充満していました。この空気をスプレー缶につめて持って帰りたかったです。この「ボーイズエア」はBLマニアの方々喜ばれるお土産になったことでしょう。

それはさておき、部屋の中での少年達です。その言動は、女子がいないのでエロ過剰です。
中でも我が配下で屈指のイケメンY君(長身のバスケ少年)は積極的にエロ行為を実行していました。特に我が配下で1番のイケメンI君(爽やか系のバスケ少年)に対してかなりのちょっかいをかけていたようで、私にI君はこう訴えてきました。
I君「Yが、ぼくに抱きついてきて耳をなめるんです。」
私「友達なんだから、そのくらいのスキンシップはいいんじゃないか。」
I君「その後、ぼくの胸を触るんです。」
私「男なんだから胸くらい気にするなよ。」
I君「でも、あそこも握られました。」
私「情けないぞ。やられたらやりかえせよ。」
煽ってどうするんだ。

それはともかく、せっかくの機会なので、薄着のイケメン少年達と2ショット写真を撮りまくろうとデジカメを持って部屋にいったのですが、電池切れで2枚しか撮れなかったのがとても残念でした。写真を撮るとき以外では肩を組んだりとかはなかなか出来ないのです。ほんとうにもったいないことをしました。充電器を持って行かなかったのが敗因でした。(以下次回)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

どきっ!禁則事項だらけの妄想被害の話

昨日のブログ「ライバル話」をお読みになった方にうかがいます。
「身近にライバル関係の男二人がいたとき、二人ができていると妄想してしまう人、手をあげて~」

やっぱりみんな手を挙げているみたいですね。人数少ないけど…。

私がK氏と熱いライバル関係を続けていた当時、周りにかなりの腐女子がいたことがわかっています。まず、私に懐いていた数名の女子は私に「土方×沖田」とか「白哉×恋次」とか「吾郎×寿也」とか平気で話していました。(しかし、懐きすぎです。禁則事項禁則事項にバリバリBLの話をするなんて必死で隠している人にはアンビリーバボーかもしれません。)
その他にも、ネオロママニアの女子、まるマにはまっていた女子、怪しげなイラストをノートに描いていた女子も何人もいましたし、さらにこっそりBLを愛好していた女子もいたかもしれません。隠れ腐女子が何人、周りに生息していたのか定かではありません。
そんな彼女らの前で、私とK氏は、同年齢の男でずっとコンビを組んでいて、ことあるごとに張り合っていたのです。よからぬ妄想をするやつがきっといたはずです。
さらに、毎年ある禁則事項では、毎回必ず同じ部屋で二人で寝ているのです。しかも、それをみんな知っている。こんなの妄想にガソリンをくべているようなものです。
ちなみに二人の属性ですが、

私=やせ型・メガネ・白衣・文化系・クール・スポーツ苦手
K氏=筋肉質・体育会系・熱血・野球選手(W実業野球部出身)
※普段は2人ともスーツ、背は同じくらい。

つくったみたいに対照的なキャラです。おそらくこの属性では私が受けでしょう。きっと、彼女らの脳内で私はK氏にあんなことやこんなことをされていたと思われます。情けなくて涙がでてきました。こんなことBL修行をするまで思いもしませんでした。

これが私の妄想被害です。それとも被害妄想でしょうか。

ところで、明日から毎年ある禁則事項に行きますので、3日ほど更新できません。万が一コメントをいただいたとしてもレスできません。申し訳ありません。
また、肝心な部分がみな禁則事項で私もフラストレーションがたまっております。メールをいただければ禁則事項を明らかにしたお返事を差し上げます。なんとなくおわかりかもしれませんが、ほんとにそうだと知ったら驚かれることでしょう。
では、また3日後に
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

どきっ!禁則事項だらけの俺のライバルの話

「許可証シリーズ」では、阿久津と前原は同年齢で幹部候補生です。本人たちも周りの人たちも会社の未来は二人の肩に掛かっていると認めています。このような場合、男なら猛烈に意識し合うはずです。「あいつにだけは負けたくない」という気持ちが出てきます。これぞライバル関係です。
現実の社会では、直接の敵というのはまずいません。競い合う相手というのはライバル会社の人よりも同僚などになります。桜木花道の最大のライバルが流川楓だったのと同じように、同じチームにいるヤツこそ最大のライバルに成るのです。

いまの職場ではすっかり昼あんどんに成り下がっている私ですが、前の職場ではすごい実績を上げたキレ者で通っていました。そのときにがんばっていたのは、すごいライバルがいたからでした。そのライバルを仮にK氏としましょう。

私の職場は、3つのグループに分かれて仕事をしています。K氏とは7年間同じグループで働きました。
当時のグループは5~6人で1グループだったのですが、男は私とK氏の二人だけ。しかも、年がまったく同じ。それだけでも張り合うのに充分な設定です。これに加えて、その二人が、そのグループでたった2人の禁則事項だったのです。これではあらゆる禁則事項がタイマン勝負になります。これでは徹底的にライバル関係になるのはやむをえません。
さて、その結果ですが、私は男にしては勝負に淡泊な方です。一方、K氏は超熱血タイプ、まるで戦隊もののレッドのような人でした。気合いで完全に負けてます。禁則事項関係では、7年間、私の負けっ放しでした。
とはいうものの、ガチンコ対決は禁則事項だけで、それ以外の面では対決することはありません。毎日、仲良く協力しあいながら仕事をしていました。それでも、様々な面で負けたくないという気持ちは強かったです。タイプが体育会系と文化系で違うのですが、それぞれ得意な分野でどれだけの実績を上げられるかということが一番の勝負でした。向こうが担当している禁則事項は地域でも強豪として有名だったのですが、私の担当している禁則事項も何度も新聞に載るような活躍をしました。
そんなこんなで、私とK氏は、当時の職場の2トップ。助さんと格さん。ミッターマイヤーとロイエンタールだったのです。
今回、振り返ってみて、当時の私はすごかったなぁと人ごとのように思いました。二人とも別々な職場に転勤をしてしまい、今の私は怠けモードが全開になっています。

男にとってライバルの話というのは、(特に女性に対しては)おおっぴらにしにくい話なので、身近な男性からこういった話を聞くことはあまりないでしょう。しかし、マンガのキャラではない、普通の男でもこういう気持ちで生きているものなんです、ライバルがいると男は強くなる!というのはジャンプのマンガだけではありません。その辺を知ってほしいなと思って自分の体験を書いてみました。
しかし、ブログでは、差し障りがあるので禁則事項ばかりになってしまいました。何が何だかわからなくなって本当に申し訳ないです。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

まこと

Author:まこと
天地人がきっかけでBL修行の道をすすむ男。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小説 (15)
天地人 (1)
買い物 (2)
しおり (1)
未分類 (1)
自己紹介 (1)
雑談 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

