BL修行日記

BLマスターになるために日夜鍛錬に励むノンケの汗と涙の記録



ボーイズトラベル・夜編

さて、昼編は単なる予告編に過ぎません。いよいよ本編です。

夜といえば、まずフロです。私は、仕事の都合で遅めに入浴しました。フロには既に80名を越える少年達が入っています。イケメン、スポーツ少年、やせ形、太め、ショタ、ありとあらゆるタイプの少年のエキスが溶け込んでいます。このお湯を「ボーイズウォーター」として売り出せばヒットするんじゃないかとか妄想しました。

なんやかんやで消灯です。
私が見回りに行くと、我が配下のイケメン少年Y君が同じくイケメンのI君のフトンに入り込んでいました。自分のフトンで寝るように注意すると、素直に隣のフトンに戻りましたが、掛け布団の中で足を伸ばしてI君の尻のあたりをグリグリしていました。
私が「明日も早いんだから、すぐ寝るんだぞ!」と注意すると、Y君は「最初に寝たヤツはみんなでヤっちゃおうぜ」と不穏当な発言をします。困ったものです。
しかし、ヤルってどのヤルですか?

そんなこんなで一夜明け、起床です。
彼らの部屋に行ってみると、I君が腰を痛がっています。
「お前ら何をやっていたんだ。」と聞くとY君は「真夜中の筋トレ大会です。」との返事。
「Yは何やったんだ。」とさらに聞くと「腕立て伏せです。」と元気に答えました。
これ以上追求すると朝からあきれ果てることになりかねないので、スルーすることにしました。

これらはネタではなく、すべて実話です。このようにして、少年達は男になっていくのです。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

まこと

Author:まこと
天地人がきっかけでBL修行の道をすすむ男。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小説 (15)
天地人 (1)
買い物 (2)
しおり (1)
未分類 (1)
自己紹介 (1)
雑談 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

