BL修行日記

BLマスターになるために日夜鍛錬に励むノンケの汗と涙の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズトラベル・夜編

さて、昼編は単なる予告編に過ぎません。いよいよ本編です。

夜といえば、まずフロです。私は、仕事の都合で遅めに入浴しました。フロには既に80名を越える少年達が入っています。イケメン、スポーツ少年、やせ形、太め、ショタ、ありとあらゆるタイプの少年のエキスが溶け込んでいます。このお湯を「ボーイズウォーター」として売り出せばヒットするんじゃないかとか妄想しました。

なんやかんやで消灯です。
私が見回りに行くと、我が配下のイケメン少年Y君が同じくイケメンのI君のフトンに入り込んでいました。自分のフトンで寝るように注意すると、素直に隣のフトンに戻りましたが、掛け布団の中で足を伸ばしてI君の尻のあたりをグリグリしていました。
私が「明日も早いんだから、すぐ寝るんだぞ!」と注意すると、Y君は「最初に寝たヤツはみんなでヤっちゃおうぜ」と不穏当な発言をします。困ったものです。
しかし、ヤルってどのヤルですか?

そんなこんなで一夜明け、起床です。
彼らの部屋に行ってみると、I君が腰を痛がっています。
「お前ら何をやっていたんだ。」と聞くとY君は「真夜中の筋トレ大会です。」との返事。
「Yは何やったんだ。」とさらに聞くと「腕立て伏せです。」と元気に答えました。
これ以上追求すると朝からあきれ果てることになりかねないので、スルーすることにしました。

これらはネタではなく、すべて実話です。このようにして、少年達は男になっていくのです。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

まこと

Author:まこと
天地人がきっかけでBL修行の道をすすむ男。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小説 (15)
天地人 (1)
買い物 (2)
しおり (1)
未分類 (1)
自己紹介 (1)
雑談 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。