BL修行日記

BLマスターになるために日夜鍛錬に励むノンケの汗と涙の記録



BLのしおり1

自己紹介にも書きましたが、私はしおりコレクターです。
みなさんは、本を読むときには、文庫にはさまっているものや、本屋で無料で配付しているものをお使いのことと思います。
しかし、それ以外にもいろんなところで、いろんなしおりが配られたり、売られたりしているんですよ。
中にはとても綺麗なものや面白いものがあります。
そういったしおりを集めるのが私の趣味なんです。

で、このコレクションを紹介しようと思ったのですが、このBLブログでやると雑然としてしまうので、しおりは別のブログで紹介することにしました。

左のリンクの「本の栞」がそのブログです。現在、新撰組&幕末のしおり特集を開催中です。

あとコレクションの一例としてBLのしおりをUPします。iro 005
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluebird0003.blog91.fc2.com/tb.php/12-ed519261

 | HOME | 

プロフィール

まこと

Author:まこと
天地人がきっかけでBL修行の道をすすむ男。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小説 (15)
天地人 (1)
買い物 (2)
しおり (1)
未分類 (1)
自己紹介 (1)
雑談 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

