BL修行日記

BLマスターになるために日夜鍛錬に励むノンケの汗と涙の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきっ!禁則事項だらけの妄想被害の話

昨日のブログ「ライバル話」をお読みになった方にうかがいます。
「身近にライバル関係の男二人がいたとき、二人ができていると妄想してしまう人、手をあげて~」

やっぱりみんな手を挙げているみたいですね。人数少ないけど…。

私がK氏と熱いライバル関係を続けていた当時、周りにかなりの腐女子がいたことがわかっています。まず、私に懐いていた数名の女子は私に「土方×沖田」とか「白哉×恋次」とか「吾郎×寿也」とか平気で話していました。(しかし、懐きすぎです。禁則事項禁則事項にバリバリBLの話をするなんて必死で隠している人にはアンビリーバボーかもしれません。)
その他にも、ネオロママニアの女子、まるマにはまっていた女子、怪しげなイラストをノートに描いていた女子も何人もいましたし、さらにこっそりBLを愛好していた女子もいたかもしれません。隠れ腐女子が何人、周りに生息していたのか定かではありません。
そんな彼女らの前で、私とK氏は、同年齢の男でずっとコンビを組んでいて、ことあるごとに張り合っていたのです。よからぬ妄想をするやつがきっといたはずです。
さらに、毎年ある禁則事項では、毎回必ず同じ部屋で二人で寝ているのです。しかも、それをみんな知っている。こんなの妄想にガソリンをくべているようなものです。
ちなみに二人の属性ですが、

私=やせ型・メガネ・白衣・文化系・クール・スポーツ苦手
K氏=筋肉質・体育会系・熱血・野球選手(W実業野球部出身)
※普段は2人ともスーツ、背は同じくらい。

つくったみたいに対照的なキャラです。おそらくこの属性では私が受けでしょう。きっと、彼女らの脳内で私はK氏にあんなことやこんなことをされていたと思われます。情けなくて涙がでてきました。こんなことBL修行をするまで思いもしませんでした。

これが私の妄想被害です。それとも被害妄想でしょうか。

ところで、明日から毎年ある禁則事項に行きますので、3日ほど更新できません。万が一コメントをいただいたとしてもレスできません。申し訳ありません。
また、肝心な部分がみな禁則事項で私もフラストレーションがたまっております。メールをいただければ禁則事項を明らかにしたお返事を差し上げます。なんとなくおわかりかもしれませんが、ほんとにそうだと知ったら驚かれることでしょう。
では、また3日後に
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluebird0003.blog91.fc2.com/tb.php/20-8ae16985

 | HOME | 

プロフィール

まこと

Author:まこと
天地人がきっかけでBL修行の道をすすむ男。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小説 (15)
天地人 (1)
買い物 (2)
しおり (1)
未分類 (1)
自己紹介 (1)
雑談 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。