BL修行日記

BLマスターになるために日夜鍛錬に励むノンケの汗と涙の記録

スポンサーサイト


どきっ!禁則事項だらけの妄想被害の話

昨日のブログ「ライバル話」をお読みになった方にうかがいます。
「身近にライバル関係の男二人がいたとき、二人ができていると妄想してしまう人、手をあげて~」

やっぱりみんな手を挙げているみたいですね。人数少ないけど…。

私がK氏と熱いライバル関係を続けていた当時、周りにかなりの腐女子がいたことがわかっています。まず、私に懐いていた数名の女子は私に「土方×沖田」とか「白哉×恋次」とか「吾郎×寿也」とか平気で話していました。(しかし、懐きすぎです。禁則事項禁則事項にバリバリBLの話をするなんて必死で隠している人にはアンビリーバボーかもしれません。)
その他にも、ネオロママニアの女子、まるマにはまっていた女子、怪しげなイラストをノートに描いていた女子も何人もいましたし、さらにこっそりBLを愛好していた女子もいたかもしれません。隠れ腐女子が何人、周りに生息していたのか定かではありません。
そんな彼女らの前で、私とK氏は、同年齢の男でずっとコンビを組んでいて、ことあるごとに張り合っていたのです。よからぬ妄想をするやつがきっといたはずです。
さらに、毎年ある禁則事項では、毎回必ず同じ部屋で二人で寝ているのです。しかも、それをみんな知っている。こんなの妄想にガソリンをくべているようなものです。
ちなみに二人の属性ですが、

私=やせ型・メガネ・白衣・文化系・クール・スポーツ苦手
K氏=筋肉質・体育会系・熱血・野球選手(W実業野球部出身)
※普段は2人ともスーツ、背は同じくらい。

つくったみたいに対照的なキャラです。おそらくこの属性では私が受けでしょう。きっと、彼女らの脳内で私はK氏にあんなことやこんなことをされていたと思われます。情けなくて涙がでてきました。こんなことBL修行をするまで思いもしませんでした。

これが私の妄想被害です。それとも被害妄想でしょうか。

ところで、明日から毎年ある禁則事項に行きますので、3日ほど更新できません。万が一コメントをいただいたとしてもレスできません。申し訳ありません。
また、肝心な部分がみな禁則事項で私もフラストレーションがたまっております。メールをいただければ禁則事項を明らかにしたお返事を差し上げます。なんとなくおわかりかもしれませんが、ほんとにそうだと知ったら驚かれることでしょう。
では、また3日後に
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluebird0003.blog91.fc2.com/tb.php/20-8ae16985

 | HOME | 

プロフィール

まこと

Author:まこと
天地人がきっかけでBL修行の道をすすむ男。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小説 (15)
天地人 (1)
買い物 (2)
しおり (1)
未分類 (1)
自己紹介 (1)
雑談 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

