BL修行日記

BLマスターになるために日夜鍛錬に励むノンケの汗と涙の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千夜一夜に口説かれて-初ベッドシーン

宝塚歌劇ではどんなに熱烈に愛し合っていても、舞台上では抱擁と口づけで終わりです。その後、舞台は暗転し、翌朝になってしまいます。流石、宝塚は「清く、正しく、美しく」です。

BL小説では、宝塚の暗転中の出来事が詳細かつ具体的に書いてあります。誰がどんな格好で、どこをどんな風にいじっているのか、もろにわかります。BL小説は「美しい」が「清く」はないです。

こんなホモのベッドシーン。リアル男の自分が平気で読めるか心配でしたが、ちゃんと読むことができました。それどころか男同士であるという点に嫌悪感さえなければ、エロとして悪くないものです。
男女のベッドシーンだと、男の方に移入して読みます。美女に自分を当てはめるのはずうずうし過ぎます。しかし、ホモなら男同士なので、どちらにも感情移入することができます。攻め受け自在。
常に入れる一方だったのが、入れられる方を味わえるのは、新鮮な気持ちです。

このように感じられるのも、超イケメン同士というファンタジーだからでしょう。 「リアルはいや。」
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluebird0003.blog91.fc2.com/tb.php/4-e585aaa5

 | HOME | 

プロフィール

まこと

Author:まこと
天地人がきっかけでBL修行の道をすすむ男。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

小説 (15)
天地人 (1)
買い物 (2)
しおり (1)
未分類 (1)
自己紹介 (1)
雑談 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。